background-position : repeat;

おっさんてか!?

音楽、フライフィッシングに関しての事とプロドライバーから見た運転技術等々

スポンサーサイト

このページのトップへ

久々のお奨め

グレイスポッター

いや~、長い事サボってしまいましたな。コメントにも書いてましたが光に乗り換えましてな、すったもんだあって、やっと今日ですわ。またひとつこれからもよろしくですわ。

久しぶりのお奨めは、グレイス・ポッターと言う22歳の女の子のアルバムです。聴いて「ほんまに22歳かいな?」と疑ってしまうほど、落ち着いてます。本人さんは、ボニー・レイット姐さんにリスペクトされてると言うてますが、歌の歌詞にも出てくるJ・Jケール(あのコカインの作者)にも影響を受けてるようでんな。ジャンルとしてはフォークになってますが、スローブルースもやってるし、南部の匂いがたっぷり漂ってます。おっさんは、聴いていると、ジャニス・ジョップリンをイメージしましたがね。なかなか、若いのに魂こもってまっせ。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

こんばんわ

お元気ですか そして今でも 何か食べていますか (あべ しずえ談)
日曜に父が退院できます 私の体調が少しすぐれませんが 明日は掃除して受け入れ態勢を整えます 
光開通オメデトウ 早いですか ではまたねえ

かっとび光e-16ですねー。。お待ちしてましたv-17v-81
私のほうも光50を光100に変えるようにNTTさんに何度もクレ-マーv-213してますけども一向にやってくれなくて半年。
50円の金額差v-61なので早くしてくれと言えども、根負けしそうですv-16

  • 2006/02/03(金) 21:14:50 |
  • URL |
  • Y&A #hEqx.Q7g
  • [編集]

風花さま

おとうさんは、良くなられましたか?光は、無線では全く駄目です。この間、ウグイハンターさんと久しぶりに話しました。今年も去年と同じ川の年券を買おうかと話してました。あと、今月か来月の前半までに日が合えば、海にシーバス狙いで行こうかとも言うてました。

  • 2006/02/04(土) 03:15:31 |
  • URL |
  • degu347 #-
  • [編集]

Y&Aさま

お久しぶりでございます。何とか接続できましたが、無線は駄目で、結局20mのLan配線を買ってきてつなぎました。線でつなぐとさすがに早いですね。アップロードが特に。しかし、NTTのオペレーターの姉ちゃんは、どうにかならないですかね?僕も最初3ヶ月で開通とか言われたのですが、結局半年かかりました。顛末はまた、アップします。v-407

  • 2006/02/04(土) 03:21:21 |
  • URL |
  • degu347 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://degu347.blog32.fc2.com/tb.php/91-69e7f3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

degu347

Author:degu347
入院生活を支えてくれたのは、やっぱり音楽でしたな。気が狂いそうな夜、涙が止まらない夜、好きなミュージシャンが助けてくれました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

楽天ポイントでパイプが買える!ZIPPOも充実してまっせ

フリーエリア

