background-position : repeat;

おっさんてか!?

音楽、フライフィッシングに関しての事とプロドライバーから見た運転技術等々

スポンサーサイト

このページのトップへ

本日のお奨め

デレク・トラックス

はい、オールマンのギタリスト、天才デレクトラックスの自身のバンドのライブ音源です。一昨年になりますかな、このアルバムは、プロのギタリストもかなり聴いていた様です。スライドでここまでできるか?!テクニックでは、恐らく、デュアン・オールマンを凌駕してるかも?オールマンのアルバムよりもギターが熱い!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

なれそめ

昔、同級生の兄がフライをやってましたが、私らは船専門でした。
そもそも、と申しますか、フライとの出会いはどの様なものだったのでしょうか?
拝聴させてくださいませんか?

  • 2006/01/11(水) 22:39:03 |
  • URL |
  • Y&A #hEqx.Q7g
  • [編集]

Y&A様こんばんは

今日も舞鶴に夜中の2時半から行ってたので帰ってきて泥のように眠ってました。Y&Aさんの写真の応募の編集がうまくいきません。2つほど思い付きましたが、新たにカキコするほどでもないので、もう少し熟考し、新たにカキコしますね。v-14

釣りは、海の近くで育ったものですから(チャリンコで5分)えさ釣りは、以前に書いた様に親しんでました。風花さんにバスのルアー釣りを教わり、フライは釣りをしているとこを見てと言うのでもなく、フライって、どないするんやろ?とある日突然思い、たまたま近所にフライショップがあったので、と言う感じです。

これ程、はまるとは、思いませんでした。最初は、バイクツーリングの傍らと思ってたのが、全く逆になってしまいました。車も釣り&キャンプを基準に考えるので、セダンに乗った事がないです。

  • 2006/01/12(木) 21:20:14 |
  • URL |
  • degu347 #-
  • [編集]

ルールは変化します

こんなにおもろいものを一人で楽しんではと思ったことがきっかけです
これでも昔は○○○。。。、わしにも○○○。。。、あぁたまらない。。。、
金粉ほひい。。。、○○○のその後
etcとおもしろいように。。(参考まで)
ストーリー&関西ノリを。。期待します
ルールにすこしずつ変化が!!v-8

落語・寄席好きの風花さんが覗って。。
でもフェイント組もいますよ~ん。。
 

  • 2006/01/12(木) 22:10:10 |
  • URL |
  • Y&A #hEqx.Q7g
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://degu347.blog32.fc2.com/tb.php/81-b963ea62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

degu347

Author:degu347
入院生活を支えてくれたのは、やっぱり音楽でしたな。気が狂いそうな夜、涙が止まらない夜、好きなミュージシャンが助けてくれました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

楽天ポイントでパイプが買える!ZIPPOも充実してまっせ

フリーエリア

