background-position : repeat;

おっさんてか!?

音楽、フライフィッシングに関しての事とプロドライバーから見た運転技術等々

スポンサーサイト

このページのトップへ

愛猫が死にました。

こっちは、本物の猫の額

’89生まれの16歳の、うちの猫ちゃんが今朝死にました。
家に来て15年半、人間で言うたら、100歳は、越えてたんとちゃいますかな。大往生ですわ。

昨日、もう自分で立てなくなってたので、色々引き取り先とか調べてたら、ようさんありますなー。結局、民間の出張焼却車に頼んだみたいですが、おっさんが帰ってきたら、小さなお骨になってましたな。

カヌーイストの野田知佑さんが、本の中で、初代カヌー犬ガクの事を、
歳をとって来たら、犬も後姿に風情が出てくるみたいな事を書かれてましたが、うちの猫ちゃんも。頭が良くて、時々おっさんの言う事が分かってるんちゃうかな?と思うことが、多々ありましたな。

今日は、愛猫のために、1曲唄う事にしますかな。Key to The HighwayかRambling on My Mindあたりやね。合掌!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

猫さんの魂よ やすらかに

やすらかに

生き物、特に犬ネコ飼っていて家族同様のかけがえのないものです、日ごろの癒しのありがたさは病気や死んだときしみじみかなしくなりますね。

  • 2006/03/12(日) 11:48:45 |
  • URL |
  • Y&A #hEqx.Q7g
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://degu347.blog32.fc2.com/tb.php/34-9127fb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

degu347

Author:degu347
入院生活を支えてくれたのは、やっぱり音楽でしたな。気が狂いそうな夜、涙が止まらない夜、好きなミュージシャンが助けてくれました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

楽天ポイントでパイプが買える!ZIPPOも充実してまっせ

フリーエリア

