background-position : repeat;

おっさんてか!?

音楽、フライフィッシングに関しての事とプロドライバーから見た運転技術等々


このページのトップへ

今日のこれでんな!

ウエストロード・ブルース・バンド ライブ・イン・ニューヨーク
ZAIN RECORD,INC
ウエストロードライブ
これは、ウエストロ-ドの’95のニューヨークでのライブ。山岸さんが、ニューオーリンズに移住する前位かな?リズムセクションが格好良いです。もちろん伸ちゃんも良ぇど!この頃生で、おっさんはライブ見たけど、ホトケさん、生で見たら格好良ぇで~。

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

楽天ポイントでパイプが買える!ZIPPOも充実してまっせ

フリーエリア

