background-position : repeat;

おっさんてか!?

音楽、フライフィッシングに関しての事とプロドライバーから見た運転技術等々

スポンサーサイト

このページのトップへ

あの~、ふぅ~。。ギャグ内閣

アルコールチェッカー
おっさんの会社で1人に1台配られた、アルコールチェッカーです。毎朝、出発する前にこれに「ふぅ~」と息を吹きかけ、アルコールが残ってるかチェックします。「アルコール残ってても、代替要員おるんかえ?」と言う鋭い意見も出てましたが、ま、自己啓発を促す意味が強いのかと、理解してます。


昨日のニュースで、この財務大臣の会見を見て、怒らなあかんねんけど、何度見ても笑ってしまいますな。

あんまり、政治ネタは、得意では無いのですが、昨日の会見は、今の政権にとどめを刺した感が強いですな。世界中が見てた訳ですからね。しかし、前の「あなたとは違うんです」と言うた政権は、政権自体が日本の景気の足を引っ張ってた感じがしてましたが、今の政権は、関西人に言わすと、「どこまで、ボケ倒すねん!」言う感じですな。けど、まだ続けようとするでしょうな。

先の郵政民営化の総理大臣の答弁でも、聞いてたら、何か、「僕違うもん、あいつがしたもん」と子供が言い訳してるようにしか、聞こえなかったですけどな。政治家は国民の鏡と、言う人もおられますが、国民はあそこまで、酷くはないと思うのですがね。もう1度、政治家も官僚も、公務員も公僕という意味を考え直せ、この野郎!と言いたいですな。

法人税が激減する来期、どうするか?(どうにもできんやろうけど)お手並み拝見しますか。しかし、今度、財務大臣が、やばい(酩酊してる)時、インタビュアーが、ICレコーダー持つ振りして、アルコールチェッカーで、測ってみたらどないでっか?
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

アウトです。

これはひどかったですな。
このおっさんの資質も問題ですが、すぐに更迭しなっかた首相にも問題ありですな。

世界中にあの映像が流れて国民に大恥をかかせたのですから、国民はもっと怒って良いと思いますがどうでげしょう

  • 2009/03/01(日) 23:08:42 |
  • URL |
  • 麩 #-
  • [編集]

Heavy Drunker

報道ニュースの、とちりと同様、まじめにせなあかん場面でとちると、おもろいですな。

ある意味このニュースは、お笑いの人泣かせでしたな。

世界の良識ある人達は、日本の政治家が世襲の能無しと言うのをご存知だと、思いまっせ。

  • 2009/03/02(月) 00:52:56 |
  • URL |
  • 麩さま #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://degu347.blog32.fc2.com/tb.php/251-61868d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

degu347

Author:degu347
入院生活を支えてくれたのは、やっぱり音楽でしたな。気が狂いそうな夜、涙が止まらない夜、好きなミュージシャンが助けてくれました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

楽天ポイントでパイプが買える!ZIPPOも充実してまっせ

フリーエリア

