background-position : repeat;

おっさんてか!?

音楽、フライフィッシングに関しての事とプロドライバーから見た運転技術等々


このページのトップへ

本日のお奨め

メルトーメライブ

はい、今日は、メル・トーメのニューヨーク・ライブです。日本では、ジャズファン以外では、あまり馴染みが無いようですが、アメリカでは、フランク・シナトラと(よりもと言う声もありますが)人気を2分するほどの、大御所ですな。

男のジャズヴォーカルって、格好よろしいな。おっさんは、今も捜してるんですが、メル・トーメとジョージ・シアリングが共演している、ライブ。これに入ってる、ビリー・ジョエルのニューヨーク・ステイト・オブ・マインドちゅう曲がめちゃくちゃ好きなんですが、また、再発してくれへんかなぁ。ジョージ・シアリングとの共演のスタジオ録音のトップ・ドロアー(グラミー賞受賞)は、まだ、売ってますがねー。これも、よろしおまっせ。

この人は、声のトーンも良いですね、もちろん歌もうまいです。おっさんはこの人のスキャットが、好きです。ほんまもんのエンタテナーですな。
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/05(日) 08:49:56 |
  • |
  • #
  • [編集]

真空管

真空管は現在、ロシア、中国、東欧?で作っています。アメリカのブランドもロシア・中国へ外注しています。
スピーカーもJBL、ウエスタン、ジェンセンすべて中国です。安価な中国の労務費で支えられてジェンセンのアルニコが復活しました。
JBLのアルニコの名品LE-8Tの復活があると良いのですが。。

  • 2006/03/05(日) 09:34:54 |
  • URL |
  • Y&A #hEqx.Q7g
  • [編集]

Y&Aさま、こんにちは

中国、恐るべしですね。最近のコンテナーの輸出入を見ても、中国は多いですね。中国に外注だしているとは、知りませんでした。

もつと、昔の銘品を復活させてもらって、逆輸入という感じで、外圧をかけて電気事業法をひっくり返して欲しいですね。

  • 2006/03/05(日) 13:02:47 |
  • URL |
  • degu347 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://degu347.blog32.fc2.com/tb.php/118-aa27a95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

degu347

Author:degu347
入院生活を支えてくれたのは、やっぱり音楽でしたな。気が狂いそうな夜、涙が止まらない夜、好きなミュージシャンが助けてくれました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

楽天ポイントでパイプが買える!ZIPPOも充実してまっせ

フリーエリア

