background-position : repeat;

おっさんてか!?

音楽、フライフィッシングに関しての事とプロドライバーから見た運転技術等々


このページのトップへ

本日のお奨め

イエロージャケット

イエロー・ジャケットの’81の作品です。ギターにロベン・フォード師匠、1曲だけ、バッキングマスターのローランド・バウティスタが参加してます。このアルバムの何曲かは、よく、釣りの番組のBGMに使われてますな。2曲目も某中古車屋のラジオの宣伝で流れてましたな。
アルバムとしては、LPの音源そのままなので、40分無い位ですけど、音質は、古く感じないですな。おっさんが今でもギターの練習の時にかけて、あわせて弾くのが2曲目のインペリアル・ストラットと言う、名手ラッセル・フェランテのアグレッシブなアコースティック・ピアノのイントロで始まるこの曲、格好よろしいで。

キーボードの音って、特にシンセサイザーの音は、昔の音は、今聴くと古くさく感じるのは、何ででしょうな?このアルバムみたいに、フェンダーのローズ(エレピ言うやつですな)と、アコースティック・ピアノだけだとそう感じないのですがね。
このページのトップへ

コメント

ぎゃハハ

↑うぐぐぅ。。変なの来てまっせぇ。。。

  • 2006/02/17(金) 06:34:47 |
  • URL |
  • Y&A #hEqx.Q7g
  • [編集]

消しました

やっぱ、あれでしょうね?サクラがカキコしてるやつでしょうね。しかし、バイト代が良いとは言え、(男も多いらしいですね)よくあれだけ、文章を考えられる物ですね、逆に勉強になります。v-40

  • 2006/02/17(金) 06:50:42 |
  • URL |
  • degu347 #-
  • [編集]

やはり そうでしょう

MIXIやYAHOOメッセンジャー関連での 迷惑メール多いです
輪が広がるのは良いのかも知れませんが 輪にもよりますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://degu347.blog32.fc2.com/tb.php/104-3b693b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

degu347

Author:degu347
入院生活を支えてくれたのは、やっぱり音楽でしたな。気が狂いそうな夜、涙が止まらない夜、好きなミュージシャンが助けてくれました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

楽天ポイントでパイプが買える!ZIPPOも充実してまっせ

フリーエリア

